2007年02月01日

もう2月にかぁ〜

株式ランキングで注目銘柄を探す☆←参考になります(^^)

今日は後場だけのトレードで、イントランス(3237)、ターボリナックス(3777)、ゼンテック・テクノロジー(4296)をトレードしました。他にテレウェイヴ(2759)も狙ってましたが、あまりにも売り圧力が強かったのでトレードはしなかったです。もう少し安くなったらトレードしてみようかと思ってます(^^)

今日の取引
ターボリナックス(3777)
ゼンテック・テクノロジー(4296)
イントランス(3237)

ターボは買ってからちょうど上昇していったんですが、すぐに売却バッド(下向き矢印)

話し変わりますが、気づいたらもう2月ですね…
なんだか時間の流れがすごく早く感じます。。
まぁ明日もがんばりましょう〜

本日の利益+7万円

【DVD】株之助が300万円を2億円にした投資手法を完全公開

【PR】推奨銘柄実績+288%! M&A専門家発行の無料メルマガにその秘密が!
【PR】超初心者のための株投資! ニオイで見分ける優良株
posted by QQQ at 21:53| デイトレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音速トレード研究会
×

